生菓子 プチガトー
 
ラ リベルテ
 ハートの形をしたピンクのケーキ、ホワイトチョコのムースです
 
 
タルトフリュイ
さっくりタルトに季節のフルーツをのせました 
 
レアチーズケーキ
レモンの酸味がさわやかな、チーズケーキです 
 
 夏限定☆ライチのムースの中に南国フルーツジュレいり
 
 
抹茶
あんこの入った和風ケーキ  
日本茶にも合いますよ  
 
シブーストポワール
ふわふわのシブーストに洋ナシの酸味を効かせました 
 
アンブル
 くるみ、プラリネの風味豊かなチョコレートのケーキです
 
タルトカフェ
コーヒーとホワイトチョコのハーモニーがたまらないタルトです 
 
ショコラ フランボワ
チョコレートにフランボワの酸味がとってもマッチしました 
 
キャラメルバナーヌ
 丁寧にフランベしたバナナをいれた、濃厚なケーキです
 
タルトフロマージュ
コクがあるけれどもしつこくない自慢のチーズケーキです 
 
 
 ガトーショコラ
 どっしりとした、チョコレートの香り豊かな伝統のケーキです
 
 
ベール 
さわやかなミントの香りが夏らしい。チョコミントのムースです 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

他にもたくさんございますので、ぜひ店頭にてお選びください
季節、日によってお出しするケーキが異なることがございます。


 

アントルメ  大きさは12センチからご用意しております
 
ガトーフリュイ
 
 
ラ リベルテ
 
 
キャラメル ポワール
 
 
パリブレスト
 
 
タルトフロマージュ
 
 
 
 
 
 
 

お誕生日や記念日にいかがですか。大きさは12センチからご用意しております。
また、用途に合わせて、プレートにメッセージをお書きできますので御相談くださいませ

 

inserted by FC2 system

inserted by FC2 system

inserted by FC2 system